オンラインサロンのお知らせ

2020年05月29日

6月まで開催予定のオンラインクラスですが、7月以降もオンラインサロンとして継続することに致しました。

6月からは水曜朝クラスに加え、金曜夜クラスも増設致し、ドロップインと月額制の両方のご参加が可能です。(6月以降も月額料金は変更ありません)
月額メンバーの方は、専用のサイトへご招待させて頂き、アーカイブ動画の閲覧が可能となり、今後は短い動画のアップデートなど、サイト内のコンテンツも充実していく予定ですので、参加できる回数などでお悩みの方は是非、メンバーでのご参加がおすすめです。

一番安心できるご自宅で、自分時間を過ごすためのとっておきの場所をつくる。
そして、心と身体と向き合う時間を日々の習慣にすることは、自分にとってのかけがえのない体験として、自分自身を癒し、励まし、支えてくれる存在になります。
それは私自身がずっと感じていたものですが、それをお伝えするための手段がまさか、オンラインというフィールドで見出すことができるとは...(笑)!
時代や環境の変化もありながら、その恩恵も感じている今日この頃です。
朝のクラスはレッスンの後、少しお喋りの時間の余裕を設けていますので、お時間のある方は少しお茶でもご一緒して1日の始まりをお見送りできたらと思っています。
そして夜のクラスは、最後に手を合わせてご挨拶をした後はそのまま終了とさせて頂きますので、そのまま座って瞑想をしたり、もう少し仰向けでゆったりとすごしたりと、ご自身の心地よい時間に繋げて頂けたら嬉しいです。

初めてご参加の方には、15分程度の無料カウンセリングも行いますので、お会いしたことのない方も是非お気軽にご参加ください。

日々の暮らしをより健やかなものにするエッセンスとなるようなものを、私日々工夫しながら、お伝えできるように精進致します。
そしてイベント開催の際には、人との繋がりの中の自分を大いに堪能していただけるような時間をご一緒できるのを楽しみにしています。


長文となりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

kanaco

オンラインサロン詳細ページへ





Copyright © 2020 kanaconomori All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう